よくある質問

Q, 入会金は必要ですか?

A, 当店は入会金を頂いておりませんのでご安心ください。


Q, セッションに行けなかった場合、キャンセル料はかかりますか?

A, キャンセル料は頂いておりませんのでご安心ください。


Q, 子連れでも大丈夫ですか?

A, お子様連れでも大丈夫です。お子様を連れてご利用頂いているお客様もいらっしゃいますのでご安心ください。


Q, クレジットカードは使えますか?

A, クレジットカードやPaypayなどキャッシュレス決済もご利用頂けます。


Q, 運動が苦手、初心者でも大丈夫ですか?

A, 大丈夫です。マンツーマンで体力やお身体の状態に合わせて丁寧に指導致します。またご利用頂いている多くのお客様が運動が苦手・得意でない方、初心者の方ですのでご安心ください。


Q, ペアでのトレーニングは可能ですか?

A, 可能です。お気軽にご相談ください。


Q, ストレッチだけでも利用できますか?

A, もちろん大丈夫です。パーソナルストレッチだけでご利用頂いているお客様もいらっしゃいますのでご安心ください。


A, 早朝や遅い時間でのトレーニングはできますか?

Q, 営業時間外でのトレーニングもご相談頂ければ対応しております。お気軽にご相談ください。


A, シャワーはありますか?

Q, 申し訳ございません。シャワーはございませんが、更衣室に汗拭きシートやデオドラントスプレーなどはご用意しておりますのでそちらをご利用ください。


Q, シューズは必要ですか?

A, シューズは必須ではありませんので、お持ち頂いてもお持ち頂かなくてもどちらでも大丈夫です。


Q, レンタルウェアはありますか?

A, ご用意しておりますが、数に限りがございますので極力ご自身のウェアをお持ち頂くようお願い致します。


A, 更衣室はありますか?

Q, 更衣室がございます。更衣室内に鍵付きのロッカーもご用意しておりますのでご利用ください。またご近所のお客様はトレーニングウェアを着てご来店頂いている方も多くいらっしゃいます。


A, 駐車場や駐輪場はありますか?

Q, 駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください。自転車やバイクは店舗前に停めておくことができます。


A, スマイルは0円ですか?

Q, もちろん0円です♪